ドラコンプロ2度目の試合!のメインビジュアル

NEWS

2023.09.04

お知らせ

ドラコンプロ2度目の試合!

シミュレーション&インドア練習場 GOLULU です⛳️

先日 JPDAプロドラコンツアー栃木大会の参加の為、

#那須小川ゴルフクラブへGOLULUメンバーで行ってきました🏌️‍♂️

ドラコンプロ3人お揃いで #aimgolf さんのポロシャツを着て☺️
めちゃくちゃ可愛くて、目立っていて、着心地、素材はプロたちが絶賛していました🙌 

#aimgolf さん ありがとうございました✨

平木プロ、片寄プロ、中村プロ
2回目となるプロツアー、皆それぞれが喜びや悔いもあったかもしれませんが、また次回に向けて一歩ずつチャレンジしていきます!!

平木はゴルフレーブ賞でシャフトをいただきました✨
また、今回も勝利をGETし次回はチャンピオンズリーグへの挑戦となります🏆

是非ドラコンプロたちの応援をよろしくお願いします👏

予約は簡単便利なLINE又はお電話
DM/メールにてご予約受付します✨

予約なしももちろん大歓迎👋
※但し予約優先のため待つ場合あります